ある素敵な日 きままにYOO。。。
fc2ブログ
あんにょん^^
もう、毎日暑くて大変ですね^^こんな時は無性にゴンが恋しくなります
前にも、特集したのですが、今日は、「ある素敵な日」を特集したいと思います。。。
まず私のお友達のRAYさんの作品です
1217824445.gif


gun--8_20080807010739.jpg
これ、Wクリックで相当おおきくなります^^

a5.jpg


image795085-1_20080807011335.jpg


0000982.jpg


ニ簑コーヌ


viewGimage_20080807011747.jpg


セレソ・・・院ブhere-are-U テハタフ
これ、見せたくなかったで~~す


image4828961.gif


ーヌタフネソチヨケミテトウサア禺1]


ーヌタフ


ーカソャサ・ーヌ-ケンツヲケンツヲ(ー。タフセニ)


今日は、こんなところです。。RAYさん以外の作品は、全て、ゲルからいただいてきたものです^^
今更ながらゲルには、色々な、写真があるなと感心しています。。
最後の最後になりましたが、これはゴンとは関係なく自分でスキャンしたものです^^
懐かしい作品をどうぞ。。写真集の「I LIKE YOO」からです

IMG_20080807040222.jpg




では、今は、真夜中の1時ですが、今日も暑さに負けないよう体に気をつけてくださいね
それから、今日も、一日、頑張りましょうね

2008.08.07 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/208-d61facb3