これが届きました♪ きままにYOO。。。

--.--.-- 
実は、前から頼んでいた、コプのフィルムコミックの第3巻が届きました
もう、嬉しくて、何回も読んでは。ニヤニヤしている自分がいます。。
アマゾンで捜したら、表紙の写真がなかったので、自分でスキャンしちゃいました^^
IMG_20080805230239.jpg

裏は、こうです。。。
IMG_0001_20080805230312.jpg

中身をちょっとだけ。。。スキャンが全然うまくできなくてミアネ~~
IMG_0002_20080805230409.jpg

YOOちゃんは、今、元気でいるのでしょうか??
とても気になりますが、無事に元気に過ごしている事を祈りたいですね

では、今日は素敵なハンギョルでいきます^^
B0F8C0AF4_crude51.jpg


ー・1]


 コプ


イヌ64


m_8901701-9fb6e.jpg


ネ・ホ_2


ヌムー眤フネ・ラシメソ・ョ


最後は、超下手な私の作品でミアネ~~。。。たった今ゲルに投稿したので
IMG_0003_20080806013606.jpg


IMG_0004_20080806011018.jpg


IMG_0005_20080806013641.jpg


IMG_0006_20080806013658.jpg


IMG_0001-1_20080806011142.jpg

次回は、やっぱりゴンの特集で行きます。。。こんな暑い日はやっぱりゴンですね
それから、さっきYOOちゃんのcyに行ってきたのですが、ボードの69544にYOOちゃんが、芸能兵に
決まったらしいことが書いてありましたが、本当かな。。本人から、報告がありましたら
皆さんに必ず言いますね。。そのうちYOO&Iに載ると思いますので。。それまで静に見守ろうと思っています。。それでは次はゴンで会いましょう

2008.08.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/207-da7a1552
