コンゲル1周年 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
もう8/4になってしまいましたが、昨日も暑かったですね
昨日8/3は、コンユ・ギャラリーが発足してちょうど1年目だったようですね。。
昨日、ぎりぎりセーフでお祝いの言葉を述べてきましたが、今日は、そんなコンゲルの作品を
載せたいと思います^^
これは、私が大好きなYOOちゃんです

       14ネクステタ・クー



image7776820_20080804125245.jpg



image4848056_20080804125321.jpg


それから昔昔私がゲルに投稿した写真です・・・
IMG_0002_20080804125455.jpg


IMG_0001_20080804220506.jpg


IMG_0007_20080804125718.jpg


それから、昨日と今日(NO.170877)投稿した作品です^^昨日のNOは、忘れました

IMG_20080804184815.jpg



IMG_0001-2_20080804184852.jpg



IMG_0001-5.jpg


IMG_0003_20080804202519.jpg


IMG_0004_20080804185016.jpg



日は、暮れても蒸し暑いですね^^
皆さん、熱中症には十分注意しましょう

2008.08.04 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/206-2f76b584
