大好きなYOOちゃん。。。追記あり きままにYOO。。。

--.--.-- 
皆さん、毎日暑いですね^^
8/2,3は、実家に帰ってきます。。。実家といっても埼玉なんですが。。。
どこに行ってもYOOちゃんのファンに会えたら嬉しいですね
では、昨日2枚だけゲル(NO169901)に投稿したのでまず、その写真から載せます。どっちの写真も好きです
IMG_0002_20080801115422.jpg



IMG_0004_20080801115449.jpg

それから、今回は、やっぱり涼しそうなYOOちゃんを載せます。。私のセンスなので気に入ってくれるかしら??何回も載せているものがあっても許してくださいね。。。大好きなので^^

3_20080801120209.jpg
これがいけてるYOOちゃん

ツタク鶻オエル
いけてないYOOちゃん
上の2枚が「いけてる」のと「いけてない」ので比べられて紹介されたそうです。。。ムムムどっちも好きだけど。。

スコトオ0007 copy
これは2段階クリックで相当大きくなります。。。カッコイイの


20.jpg




C11(L)-H028_20080801185816.jpg



image2397386.jpg




cp10_20080801232048.jpg



555_20080801232305.jpg
明日明後日と実家に帰ってきますので、次の更新は8/4になります。。
それまで皆さん


追記・・今、8/2夜中の3時なんですがたった今コンゲルに投稿したので、それを載せます^^
IMG_0002_20080802030129.jpg


IMG_0004_20080802030148.jpg

では本当にコメントの返事は8/4になりますが必ずしますのので、皆さんの感想
お待ちしています^^

2008.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/205-b5830121
