ゲルに投稿。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
又、ゲルに投稿しました。。
気に入っていただけるかわかりませんが。。今回はこんな写真です^^
IMG_0002_20080731015551.jpg



IMG_0003_20080731015606.jpg




IMG_0006_20080731202415.jpg
これは、前にもスキャンしたのですが、やり直ししました^^




IMG_0007_20080731202511.jpg





これより下は、私の作品ではありません^^
20070909TV-04.jpg




because copy




ggonggall.jpg




pageヌムー・クナキツタ・フイヌ

最後に今、ゲルでたくさん出ているヴィダルのYOOちゃんなんですが、昔二人が噂があったと聴いていますが本当でしょうか??クリックすると大きくなりますよ~~
サ郤サ - vsp01
これは、2段階クリックでお願いします。。一回クリックしたあと右下をもう一度クリックしてくださいね^^
YOOちゃんが、いい表情しているなと思うのは、私だけでしょうか

2008.07.31 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/204-8a7c023a
