コプ公式本 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんんよん^^毎日暑いですね
昨日、前にコプ祭りの特集した時に紹介したこの本を買いました

コーヒープリンス1号店 公式ガイドブックコーヒープリンス1号店 公式ガイドブック
(2008/07/23)


商品詳細を見る


その中に、素敵なYOOちゃんがいたので、載せますね
他にも素敵なYOOちゃんがたくさんいましたが、買う楽しみがなくなってしまいますので
今回は、あまり、見た事ない写真を選びました。
それから、全く同じものを、今日の夜中、ゲルにも、載せましたので、見に行ける方はどうぞ^^
今のコンゲルは、コプの素敵な画像がたくさんあるのでお勧めです^^
私も時間があったら、ゆっくり見たいな
IMG_0002_20080725091251.jpg

IMG_0001_20080725084501.jpg

IMG_20080725084527.jpg
これが、一番好きです

それから、今日も涼しくなるYOOちゃんを紹介します^^

ソタネヨCF3

エ・轟・ツヒツヒヌムコケアルタヌイヌ

image7891770.jpg

セレ-ケルエ蟆。ソ。シュネソチヨカ1]

これから下は自分でスキャンしたものです
IMG_0001-2_20080725085535.jpg

IMG_0002-2-1.jpg

IMG_0001_20080725085754.jpg

image1062224.jpg

暑さに負けないように、十分。水分補給しましょうね
今日も、素敵な一日になりますように。。。(韓国の方は必ず手紙にこう書いてくれます^^)

2008.07.25 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/199-d70e6412
