コンゲル。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日も暑いですね
昨日は、YOOちゃんが、芸能兵に。。。
というニュースが私が働いている時に、飛び交っていたみたいですね。。。
私は、彼が決めた道ならどんな道でも応援して行こうと思っています^^
はっきり決まりましたら記事に載せたいと思いますので、29日が過ぎるまで待っていてくださいね^^
では今日はコンゲルに関して取り上げたいと思います。。
そもそもコンゲルとはコン・ユギャラリーの略です。。
見方が分からない方もいると思いますので、今日はそれを説明したいと思います^^
最初にコンゲルに行きますと、IMG_0001_20080722182821.jpg
こんな画面が出てくると思います
それをず~~っとしたまで行きますとこの画面になります。。。
IMG_0003-1_20080722182959.jpg

上から10項目くらいがゲルの告知で
それからしたが皆さんの投稿ということになります。。。
自分のもので説明したいと思います^^

IMG_0002_20080722185116.jpg

「ここをクリック」というところをクリックすると作品が出てきます。。右側にヒット数が載っていますので、最初は、ヒット数の高いものをみる事をお勧めします。。。ヒット数が高いという事は、たくさんの方が見ているということですので。。。
が、ヒット数が高くても写真が無いことや、ヒット数が低くてもいい作品にめぐり合ったりします。。
これは、運といってもいいでしょう。。。

それではコンゲルへ行ってみてくださいね^^←コンゲルの文字をクリックしてみてくださいね^^

それでは、私が昔、昔コンゲルに載せた作品を今日は紹介します^^

IMG_0001_20080722190552.jpg

IMG_0005_20080722190618.jpg
大きいわ。。。

image5201197_20080722190736.jpg

IMG_0003_20080722190816.jpg

IMG_0002-1_20080722190901.jpg

IMG_0004_20080722190951.jpg

IMG_0008_20080722191035.jpg

こんな、作品をゲルに投稿していました。。。懐かしい^^

最後は、ゲルの人の作品です。。本当に素晴らしいです^^
ヌムー眩・イヌ~「ス-ク。

Untitled-17.jpg


image7460118.jpg

0613テ篌ホ


126000ネ・サセク」(トソヌチトソヌチ)ウェ タマ

しびれるくらいカッコイイですね

EFBE87EFBE91EFBDB0E79C9EEFBDBEEFBE87EFBE952-78853.jpg
これは、クリックすると大きくなりますので。。。

では、次回も私の作品を紹介します^^

2008.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/197-02db82d7
