ある素敵な日 きままにYOO。。。

--.--.-- 
まず、この記事を書いたら、いつも聞こえるYOOちゃんのカムサが聞こえなくなると思います
そこで、いつでも、カムサを聞きたい方のために、カテゴリの一番下にカムサを入れましたので
いつでも聴いてくださいね。。

では、今日の本題に入ります。。。先日、ゲルで「ある素敵な日」の特集がありましたので
特集したいと思います。。

一枚一枚がすっごく大きな写真なんです。。この記事のとこには小さな写真を入れますので、
クリックしてみてくださいね。。2段階クリックになっていまして、2番目に大きな写真を
ご希望の方は、その写真で、保存にしてくださいね。。。

gun-01_20080720120229.jpg

gun-1.jpg


gun-3.jpg

gun--03.jpg


gun-08.jpg

gun--4.jpg

gun--5.jpg

どういうわけか、ソン・ユリとのショットが無いんですでも、イ・ヨニの方がお似合いみたいですね。。

gun--7.jpg


viewGimage_20080720182103.jpg
私が大好きなユッピーハンギョルと同じくらい好きです

image5698261.jpg

image6142990.jpg


NGシーン


おまけ
イヌーヤイイ-イヌイヌイヌ

本当にこの作品は、役作りが大変だったと思います。。。作品としたらゴンが泣いてばかり
いたので、私も見ては良く泣きました。。。YOOちゃん演じるゴンは最高にカッコイイので
見ていない方は、ぜひ一度見てくださいね。。

2008.07.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/196-1817176f
