コンゲルに投稿 きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日もコンゲルに投稿したので、良かったら、見てきてくださいね。。。
NO168497が私です。。。 HNemi0324です。
全部私がスキャンした作品です 。。今回は、ゲルでジフニもスキャンしたのを載せましたが、
ここにはYOOちゃんだけにしますね。。。

IMG_0005_20080719085438.jpg

IMG_0008_20080719085500.jpg

IMG_0001-1_20080719085731.jpg

これより下は、ゲルから、頂いてきた作品です。。。
ニ・ヒコッネッ_ソアシュ2

コ・フヌマエツイヌイヌイヌ

サヌサヌヌマーオクチト。エツナツタホ

ソタネヨCF2

ヌミアウ4-エォニテイヌ

ヌムーワキ・トウクッ

13-1ca08.jpg

トレサ郢ォタフセセクョチ・2

gun--01_20080719091711.jpg



トソヌチ63_0(6396)

それでは、良い週末を
外はすごく暑いですから、熱中症に気をつけてくださいね。。。

2008.07.19 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/195-19c96564
