コプ特集 2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日はコプで素敵なシーンをあげたいと思います
ここはYOOちゃんのブログなのでYOOちゃん中心で行きます。。。すみませ~~ン
全て、ゲルからいただいてきました。。。ア~~重かったこれは冗談ですけど。。。
image2891608_20080718151251.jpg

ー・ッ - タット・2

kiss scene

20070828TV-33.jpg
今日はgifをたくさん載せますねもうYOOちゃんカッコ良過ぎ^^

ーータフサ・ヘセ1]

ヌ・チ、タフソヨアラキ。-200

sleep.gif

エ・・ヤ-1

トソヌチ14-アヘソアチ・1]

トソヌチ14-ネ・ヘ2

トソヌチ13-ソ。ソ。ソ。、サ、サ


テ籠「コホト「ト「ト「
素敵でしょう???

最後は、素敵なユッピーで。。。
何回も載せているのですが、これ、大好きなんですこの2枚が。。
20080528095101_20080718153259.jpg

a0047548_23122154_20080718153346.jpg
これは乾パンのテイン
image3861836_20080718153452.jpg
カンタータのYOOちゃん
sweet_5_20080718162259.jpg

では、何かリクエストがありましたら、メッセージお待ちしていますね
それでは良い週末を。。。






2008.07.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/194-c38892fc
