韓国のお友達からの贈り物 きままにYOO。。。

--.--.-- 
私の韓国のお友達の作品です^^ゲルで知り合った方です^^
まだ、届いたばかりの出来立てホヤホヤなんです
今回は、テインです、またまたクリックすると大きくなりますそのクリックですが、一度クリックすると大きくなったと思ったら、又もとの大きさにどういうわけか、戻ってしまいます。そうしましたら、右下の
角をもう一度クリックすると大きくする表示が出ますので、クリックしていただけますと大きくなります。。
なにやら大変でゴメンナサイ
本当に、その、お友達には感謝しています^^
1st_by#51921;

2nd_by#51921;

ゲルでは、たくさんある素敵な日の写真が載っていましたね。。
この2枚はゲルからいただいてきました^^
それから少しだけ。。

gun--8.jpg



gun--01.jpg
大きいYOOちゃんクリックするともっと大きくなるの

ー・ッ


5-7c05b_20080717013506.jpg

0000060628_001.jpg

では、今日も素敵な一日になりますように。。。

KongYoo_20080717062242.jpg









2008.07.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/193-7c672840
