コンゲルに投稿^^。。。素敵なYOOちゃん きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日の記事で皆さんを泣かせてしまってゴメンナサイ
実は、私も泣きました。。。
今日又、コンゲルに投稿したのでその写真を載せます^^
古いものや、昨日作ったものもあります。。。どれも大好きなYOOちゃんです

題は「笑った顔が好き♪」NO.167924です。今日の2時半に投稿したのに、もう7ページも前に
なっていました。。。コンゲルの勢いは本当にすごいです。。
では、写真をどうぞ。。ぜ~~んぶ自分でスキャンしました^^
IMG_0002_20080716090657.jpg


IMG_0001_20080716090722.jpg
これは、見開きの部分が
一番良い意カットなんです。。。折り目が入って残念

IMG_0003_20080716090939.jpg


IMG_0007_20080716091530.jpg
これを、投稿したら、ゲルの人に「変態ゴング」って書かれてしまいました。。でも可愛い。。

IMG_0020_20080716091703.jpg


本当に、彼の笑顔に癒されますねぇ
結局私は、彼だったらどんな写真も大好きなんです。。。

それから、昨日の続きでコプのキャプをちょっと。。
C04(L)-1514.jpg


C11(L)-H027.jpg


C11(L)-H028.jpg

この笑顔のあとが恐いのよ。。。11話最後のシーンです。。
C11(L)-H005_20080716092754.jpg


いつも最後は私のおきにいりの写真です。。
ツミ-セニエツソゥタレ-トュナクナク1


EC9584EC9DB4ECA3A0EC9584.gif



カンタータ


ネ゙スト


タッソ・トソヌヌヌ箜禺1]


では、皆さん夏バテしないように!!素敵な一日をお過ごしくださいね。。。



2008.07.16 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/192-4d21707c
