ありがとう^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
昨日は、たくさんの方がこのブログに来てくれて、嬉しかったです^^
ありがとう。。。返事が遅くなってすみません

今日から、又、カッコイイYOOちゃんを紹介できるように頑張ります

公式も、最近の近況などを、載せています。。
YOO&Iでは、昨日はYOOちゃんからの手紙を紹介していましたが、翻訳機にかけられず
意味が少ししか分からないです。。。ただ、お誕生日は鉄原で迎えたみたいですね
だから、きっと皆さんから送られたプレゼントも見ていることでしょうね。。。

では、最近コンゲルからいただいてきたYOOちゃんを紹介しますね。。

エ・・ヤ-1


ー・・オク」コ・フチ∵1]


-2_20080711083045.gif


エ・轟・ツヒツヒヌムコケアルタヌイヌ


FC.gif


EC84B8EC82ACEB9E8C.jpg


ナツタホク雉・ コケサ躰1]
は、クリックすると大きくなります^^

C11(L)-H005.jpg


最後は、自分の作品で、きれいじゃないけどミアネ~~
IMG_0001_20080711084102.jpg


image819008.jpg


IMG_0001-1_20080711084320.jpg


IMG_0001-2_20080711084333.jpg


IMG_20080711084410.jpg


IMG_0002_20080711084522.jpg

最後のこれはすごく気に入っているので、昨日に引きつづき、また、載せちゃいますね



2008.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/190-1024d926
