YOOちゃんの映画  その4  彼女を知らないとスパイ&同い年の家庭教師 きままにYOO。。。

--.--.-- 
いよいよ、今回で最終回です。。今回は、彼女を知らないとスパイと同い年の家庭教師を特集します
まず、こちらです。。。一応主役ですね。。。
映像でどうぞ。。


僕の彼女を知らないとスパイ僕の彼女を知らないとスパイ
(2005/12/23)
コン・ユ

商品詳細を見る


IMG-1_20080708230036.jpg


img_mov1-2.jpg


IMG-2_20080708231326.jpg


次は同い年の家庭教師なのですが、YOOちゃんは、脇役のためほとんど画像が無いのです
やっとgoogleで、見つけてきました^^
rudgmlfjqm48_200412405B15D.jpg


image9567913_20080708232927.jpg


cb_0503_yoo_02.jpg
YOOちゃんをすきだとあの主役の方が、憎らしく思えてしまって。。


最後は違うYOOちゃんで。。。
ヌマウェキホナレキケド


ー・ッ_(111)
これ、クリックすると大きくなります^^

[1]-111222


ggong1.jpg
これもクリックしたら大きくなります^^

では、最後に、大好きなYOOちゃんで。。。これもクリックしたら大きくなります^^
C02(L)-H192.jpg


2008.07.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/189-f30287b4
