Happy Birthday to YOO きままにYOO。。。

--.--.-- 

Happy Birthday to YOO   

生まれてきてくれてありがとう♪

これからも素敵なあなたでいてくださいね

생일 축하합니다♪
태어나 주어 고마워요      2008/07/10 






昨日、コンゲルにあげた作品です^^

IMG_0005_20080709131000.jpg


 

これからは、今日は、YOOちゃんの30歳のお祝いなので、すみません。。1_20080706010908.gif


18.jpg

私の好きなYOOちゃんを、集めてみました^^

IMG_0007_20080709184900.jpg

IMG_0006_20080709184947.jpg

     a0047548_23122154_20080709231137.jpg

image8245514_20080709231552.jpg

これより下は、クリックすると大きくなりますC01(L)-1740.jpg



16_146_20080709231804.jpg

00015k.jpg



GongYoo_Esquire_071002_11.jpg

35_copy39jpg-pyr5047-49dfe.jpg



image2036295_20080709232617.jpg



最後はやっぱり、テインで。。。



ー・ック霎ス (134)
どんな写真を選んでいいか分からなくて。。。。
こんなにたくさんになってしまいました^^
YOOちゃんが素敵な30歳を迎えられるよう祈っています


最後はゲルからの一枚です^^44538972_20080710000404.jpg


この写真の全てが好きです

2008.07.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/186-73c7d574
