YOOちゃんの映画 その2 龍が如く&カムサヨン きままにYOO。。。

--.--.-- 
今回は、YOOちゃんが主役ではないけど、光っていた作品、龍が如くとスパースターカムサヨンです
このYOOちゃんは両方とも本当にカッコいいです
まずは、龍が如くからです。。
龍が如く 劇場版 通常版龍が如く 劇場版 通常版
(2007/09/28)
北村一輝.岸谷五朗.塩谷瞬.サエコ.夏緒.加藤晴彦.高岡早紀.哀川翔.コン・ユ.ほか

商品詳細を見る

背の彼らより顔一つ大きいし寡黙なところが又ですよ


324067092_226_20080703020634.jpg

写真がこれしかなくて。。。
龍が如く

次のカムサヨンは映像がまったくないんです。。。ミアネ~~
スーパースター☆カム・サヨンスーパースター☆カム・サヨン
(2007/02/07)
イ・ボムス

商品詳細を見る


EAB3B5EC9CA02CEBB095ECB2A0EC889C[1]


image1819158.jpg


image9593094.jpg

あ~カッコイイ
もう、最後は、私がえらんだ写真で。。。
B0F8C0AF.jpg


65_20080703221715.jpg


ニメケヤク雉・


img026.jpg


1---5_convert_20080615235805_20080703223637.jpg

やっぱり一番最後はこれにしました何回見てもカッコよくて好きな写真です
YOOちゃんは、今、腰を痛めているようで、それが1番心配なんです。。。
今は、腰痛のせいで、どうやら軍の売店で働いているようなんです。。。
早く腰が良なって、普通にお勤め出来るようになることを祈っています

2008.07.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/184-cb37da8a
