YOOちゃんの映画 その1 Sダイアリー きままにYOO。。。

--.--.-- 
いよいよ7月に突入。。YOOちゃんの誕生月になりましたね。。。
いよいよ、7/1YOOちゃんの新しい公式FCも発足しました。。本人不在なので。FCがどんな事を
してくれるのか興味津々です。。。

もう、自分の持っている写真も話題も、ほとんど書いてしまったため、今、何をしたらいいのか
本当に悩みます。。。

それで、今まで取り上げた事がない映画に行きます。。。
まず。。これです
080601_20080702114203.jpg

最初見たとき目を疑いました。。。大好きなYOOちゃんが、こんな事をするなんて
では、まず映画にならなかったシーンを、どうぞ



B0F8C0AF-6655_20080702115450.jpg

写真もあまりなくて。。。これ可愛くて

347696117_123.jpg

sダイアリーのMV


最後は、いつものように違うユッピーで。。。
3-18da0.jpg


IMG_20080702121749.jpg


ーヌ-チ・・フ-。レチヨヌ・1]


25EC25B5259C25EA25B725BC25EC259C25A0-05908_20080702122211.jpg


ア~~忙しい、これから、仕事いってきま~~す

2008.07.02 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/183-9df2b9c3
