乾パン先生とこんぺいとう前半 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん。。YOOちゃんを語るならこの作品抜きでは、語れないですね。。。
私のブログは、あらすじサイトではないので詳しい話は無理エヨ~
カッコイイテインを紹介しますね。。。


コ・フコ・ラ(RG)-イヌスコイヌスコ


セニイヌ-ナツタホコ「イノ2-byシメタフ


ツミ-セニエツソゥタレ-サ邯ムエル220



kanpan2_124.jpg


kanpan2_121.jpg


kanpan5_143.jpg


テインもやっぱり、カッコいいですね。。。
コプにが付いたらきっとテインも注目されるかも。。。
YOOちゃん除隊する頃は、すごいファンが増えていて、ファンミが埼玉アリーナになったら
どうしよう

image7952712.jpg


image3831850.jpg


image4434279.jpg


image5656095.jpg


乾パン先生とこんぺいとう


yoo071107100_20080628193817.jpg


image3861836.jpg


image2833898.jpg


image2510871.jpg


乾パンを見ると切なくなります
どうぞ皆さんもぜひ見てくださいね。。。


最後は乾パンじゃないYOOちゃんで...

ーヌタフ


85503_l-1.jpg


明日は、新大久保に行ってきます。。。どこかでYOOちゃんファンがいたら、私だと思ってね^^
だから、更新はあさってになるよ~~ミアネ~~

2008.06.28 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/180-66eec91c
