YOOちゃんの手 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんなにきれいだったYOOちゃんの手が男らしい手に変わりましたね。。。
6/14の画像では、手しか公開されているものがなくて。。。
image5461125.jpg

このきれいな手がこのように。。。男らしい手に。。。
ケマーナウェクサーナウェ イヌ

最初は変わりすぎしまっていてショックだったけど、今はこの男らしい手も好きです
タバコはやめられなかったようですね。。。これは吸っている姿カッコイイので。。。

ご本人の姿が見れなくて、寂しい気もします。。。
YOOちゃんより2週間早く入隊したチョン・ジョンミョン君の写真が今日たくさんUPされていましたね。。
これをみて、YOOちゃんが、どうなのか想像ししてみてくださいね」
きっと同じようなのかしら???
942915571391205825.jpg


136199409563281285.jpg


では、やっぱり最後はYOOちゃんで。。。
これで1/14をおもいだして。。。
image3671799_20080626020531.jpg

200byーュウェクモ


6ク雋ラトソヌヌ


KongYoo.jpg



2008.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/178-ad819935
