コンゲルに投稿 きままにYOO。。。

--.--.-- 
皆さん、こんにちは^^
今日も、コンゲルに投稿したのですが、コンゲルってご存知ですか??
実はコンユ・ギャラリーの略なんです。
私のリンクのとこにもありますが、今日はこちらにアドレスを貼り付けておきますね^^コンゲル

今日は、この作品だけ投稿しました。。。なぜか憎めなくて、素敵過ぎるYOOちゃんです^^
IMG_0002-1_20080624210415.jpg


それからこんな雑誌も買いました^^表紙がYOOちゃんじゃないのですが。。。
IMG_0003-1_20080624210548.jpg


YOOちゃん物はこの2点他Lettersの紹介があったの。。。
IMG_0004_20080624210708.jpg

コプは、もっているのに日本正規版注文してしまいました。

IMG_20080624210827.jpg

これより下はゲルより。。。
GongYoo_Esquire_071002_06.jpg


g2.jpg


セタクレチ・ッ_14ネク_ーヌ-ーカソャサ・エマー。テヨー・


タクウラヌマウェ2

2008.06.24 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/177-1d157c20
