I LIKE YOO きままにYOO。。。

--.--.-- 
たった今、コンゲルに投稿したばかりの作品です
このYOOちゃん本の真ん中に近いところにいるのでスキャンが超難しくて。。。
IMG_20080623191804.jpg

どこを指差しているの???
IMG_0002_20080623191832.jpg

これはおまけです^^
IMG_0001-1_20080623222216.jpg

これからは、前に投稿したものです。。。
ちょっと、人と好みが違うみたいでこんなのが好きです。。

IMG_0007_20080623223815.jpg


IMG_0001-emi_20080623224037.jpg


IMG_0005_20080623224214.jpg


最後は、ゲルから貰ってきたもので。。。
312741059_27.jpg


サ鄰・ェソタエツツゥ~ アヘソャタクウラ


ぜ~~んぶ大好きなYOOちゃんです。。。

2008.06.23 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/176-45497570
