衣替え&写真集 きままにYOO。。。

--.--.-- 
実は、今日、皆さんもこの部屋に来てビックリしたと思いますが、背景を変えてみました。。。
前のほうが良かったという意見はあるのかな???
全部自分の好きな写真で作ったので、気に入らなくても許してくださいね。。。
それからブログランキングで、もいつも10位以内にいられるのも皆さんのおかげです
いつもどうもありがとうございます
YOOちゃんの事これからもたくさん、取り上げて行きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しく
お願いしますね

とは行っても、今日は何の特集しようか考えていませんでした
今、思いついたのですが、写真集の特集をしたいと思います。。。YOOちゃんが写真集とDVDを見て2年間待っていてといっただけあり、最高な出来でしたね
最近、ファンになられた方も、機会があったらぜひ、見てみてくださいね。。
題名は「I LIKE YOO」です
自分で、スキャンして恥ずかしくもありますが、どうぞ。。。
iloveyoo.jpg

これだけは自分で出来なかったので、どこかで前にいただいたものです。。。

ginngu

何回も載せているけど、本当に好きです。。。前まではいつも脇にいました。。。

IMG_0006_20080622235048.jpg


IMG_0007_20080307201532.jpg


IMG_20080622235607.jpg


IMG_0004_20080622235655.jpg

ほんの数ヶ月前にスキャンしてゲルに投稿したものなのに懐かしくて。。。全部好きなYOOちゃんなんです

最後は、私の作品ではないのですがこれで。。。
R3.jpg


cp10.jpg


20071202_267970.jpg
これ、素敵でしょ??どうも横顔が好きな私です
次回も写真集をちょっと紹介していきたいと思います。。。

2008.06.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/174-496c1b09
