YOOちゃんがYOO&Iカフェとcyのミ二ホに。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
YOOちゃんが今日、YOO&Iカフェとcyのミ二ホに来てくれましたね。。。
YOO&Iのカフェの手紙では手術を受けた方に、手紙読むのが遅すぎて手術の日が過ぎてしまって
ゴメンナサイ。。。。手術の前だったら励ましのことば送れたのに。。。なんてYOOちゃんらしい
やさしさが手紙に表れていますね。。。こんな文章見たらますます、好きになってしまうじゃ
ないですか???cyでは、新しい曲追加してくれましたね
ぜひcyに行って曲を聞いてみてくださいね

今日は、どんなユッピーで行きましょうか???

ゲルから仕入れて来たこれで。。。さすがにもう写真の整理をしないと
[トソヌチ-ヌムー畩 タコツ・マケ鯢羈ラ


1.gif


これはホント笑える。。。ゴメンナサイ
C01(L)-1711.jpg


ケフケヲ7

これ大好き
GongYoo_Vogue_071002_05_20080621190611.jpg


イヌコ餞マ4cut


2008.06.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/173-75fdb150
