YOOちゃん入隊 きままにYOO。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
人気俳優コン・ユ(28)=本名:コン・ジチョル=が兵役のため来年1月14日に入隊することになった。
 これはコン・ユの所属事務所サイダスHQが19日午前、プレスリリースで明らかにしたもの。サイダスHQは「コン・ユの入隊が確定した。コン・ユは2008年1月14日午後1時、忠清南道論山陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として兵役に就く」と発表した。


 そして「これまでコン・ユに関心を持ち、愛してくださったことに感謝したい。コン・ユが元気に兵役を終え、またすばらしい作品でお会いできるよう努力する」と語った。


 2001年にドラマ『学校4』(KBS第2テレビ)でデビューした コン・ユは、その後『乾パン先生とこんぺいとう』『ある素敵な日』『スクリーン』などの人気ドラマや、『Sダイアリー』『恋の潜伏捜査』『彼女を知らないとスパイ』といった映画に出演。そして、この夏話題になったドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC系)ではクールな男性主人公・ハンギョル役を演じ、多くの女性ファンの視線を独り占めした。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
cp16_20071220091354.gif
昨日このニュースを聞いて、泣いてしまいました。え~ん

覚悟はしていましたが、こんなに寒い冬に入隊するなんて、YOOちゃんらしいわ!!

2年後には、素敵なナムジャになって帰ってくると思うので、それまで、ず~っと応援しています♪

コプ何回見たらいいんだろう?

1月14日は、どうすごしたらいいんだろう?


2007.12.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/17-d3cb6655
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。