ある素敵な日。。。長髪編 きままにYOO。。。

--.--.-- 
ご本人は入隊中のため、これといってニュースも無く、どうしようと思った矢先、
今回はゴンの特集で行こうと思いました。。。
あんなに頑張って演じても皆さんが好きなのはテインかハンギョルではありませんか??
私も、実は、ゴンを見るたびに泣いていました。。。なんかYOOちゃん自身泣いているような
気がして。。。今回は長髪編だから前半で行きます。。。

image795085-1_20080617115418.jpg


1-1-1-2.gif


5[1]


image9217489.jpg
この写真は、すっきり見えて好きなんです^^

クョセ鷯ラシヌ4


エ羯隹ヌタフ800
この2枚は何回も載せてミアネ~~

a0047548_23122154_20080617120021.jpg


21_1-9870mi_20080617121237.jpg


最後はyoutubeで。。。ゴンも素敵なのでぜひ見てくださいね。。



2008.06.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/167-fb4cdf1a
