コンゲルから きままにYOO。。。

--.--.-- 
昨日はYOOちゃんがファンの方と鉄原で冷麺を食べた事が話題になっていましたね
4時間も一緒に居られてお話できて、最後に握手とハグだったそうです。。。本当に羨ましいですね。。。
写真は、YOOちゃん自身軍服姿写真に撮られるのが嫌で誰も撮れなかったそうです^^
だからYOOちゃんの写真は、残念だけど無いみたいですね。。。

それでは、今日はコンゲルからいただいてきた写真を載せます^^
1_20080615003450.jpg


image4342400.jpg


image6431855.jpg


ネュタフニョシナテ・コ「チカウ「2



C16(L)-1554.jpg
この手はきれいでしょ??今はどうなっているのかな??


image1201404.jpg


image9724679.jpg


1---5_convert_20080615235805.jpg


image1168933.gif


image7776820.jpg

今回の写真はいかがでした??
最後に私がスキャンした写真で。。。
IMG_0003-2_20080616003045.jpg


IMG_0001_20080616003624.jpg

2008.06.16 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/166-f4d190ea
