コンゲルに載せました^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
皆さん、あんにょん^^
まず、昨日、YOOちゃんが20:12にカフェに来てサイン会に対する気持ちを書いていますね
ファンに対する気遣いをしています。。。サイン会があるけど自分は聞いていない。。。だから
やっぱり不参加みたいですねもし、遠くから来る人がいたら。。本当にやさしいですね

私個人の意見としたら、YOOちゃんの元気な姿は見たいとは思いますが、そっとしておいて上げたいという気持ちもあるんです。。。
サッカーを応援してあげるときもあまり派手にならないようにお願いしますね。。。
YOOちゃんが気を使いそうなので。。。

それから、もう、昨日になってしまいましたが、コンゲルにまた写真を載せましたので、機会がありましたら見てくださいね♪ゲルで鉄原に行きたいなんて書いてしまいましたが、とても行けそうも無く
日本から応援しています
今日はゲルに載せた写真をこちらでも載せますね
IMG_0023.jpg

このYOOちゃん、すごく気に入っています

IMG_0020_20080613005541.jpg


IMG_0021-1_20080613005603.jpg


IMG_0002_20080613005622.jpg



次回は、いよいよ、コプの最終回のハンギョルを載せますね。。。

2008.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/164-6f58a874
