コーヒープリンス1号店11~13話のハンギョル きままにYOO。。。

--.--.-- 
いよいよYOOちゃんの演技が最高の11,12話のハンギョルそして、落ち着いた13話のハンギョル
です。。。
もう、忙しくて毎日更新できなくてビアネ~~
昨日も、出かけていまして、今日やっと更新が出来てよかった


image1289569.gif


image100704.jpg


image3553441.jpg


image1508830.jpg



image5339476.gif


ゲルの作品も素晴らしい
image859572.jpg


image859572_20080608102812.jpg


c13.jpg


C13(L)-H089.jpg

この写真が好きです^^

それから、これが届きましたコプのフィルムコミックの日本版です
フィルムコミック コーヒープリンス1号店(1)フィルムコミック コーヒープリンス1号店(1)
(2008/06/05)


商品詳細を見る

中身をちょっと。。超下手なスキャンでもう、難しいの。。。やっぱり、裸になっちゃた
image4740965.jpg


最後は、ハンギョルじゃないユッピーで。。。
一度見たことあっても許してね

g5.jpg

これは、ピンボケなんだけどカッコイイから。。。
s_20080608104104.jpg


image6189529_20080608104615.jpg


IMG_0002-1_20080608104734.jpg


B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-11.jpg

皆さんは、どんなYOOちゃんが好きですか

2008.06.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/160-07b5ea6c
