コーヒープリンス1~5話のハンギョル きままにYOO。。。

--.--.-- 
いつもこの、ブログに来てくれてありがとうございます^^

題名に「コン・ユ」も「GONG YOO」も入れてないのでたどり着いてくださった方には、
本当に感謝しています。。。

今日は1~5話のなかで私の大好きなハンギョルを集めてみました^^
皆さんが気に入ってくれたらうれしいです
やっぱり最初はこれでしょ。。。でもYOOちゃんにとっては裸は嫌だったのかな???
最初からこれでごめんなさい 。。。

B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11_convert_20080601040907[1]

本当に体が美しいですよね

image7811317.jpg


image1691374.jpg


テ犲ケゲタコケルオ・

co010s.jpg


1_1_convert_20080604082332.jpg


co013s.jpg


_____11-12222_convert_20080604081318_convert_20080604082256.jpg


coffeeprince-20_20080604184719.jpg


image6365740-1_20080604185558.jpg


image2978605.jpg


実は、1~5話はあまり記憶がないのです。。。
繰り返してみるのは7~~最終話位なので。。コプのレビューブックとフィルムコミックを見て
思い出しています。。。

ヌマセフ2-1


coffeeprince15_417.jpg


coffeeprince13_412_20080604204410.jpg

coffeeprince15_421_20080604204448.jpg

coffeeprince13_411_20080604204350.jpg

image4174450.jpg


image8437440.jpg


最後は、ハンギョルとは関係ないんですけど、これで。。。あ~~カッコイイ

-222.jpg


image9046216_20080604203946.jpg


今回も写真がたくさんになっちゃった
気に入ってもらえたら嬉しいです


2008.06.04 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/158-686d7a7b
