彼の横顔は美しい きままにYOO。。。

--.--.-- 
さっきこの題でコンゲルに投稿してきました
ヒットするかどうかは、怪しいけど。。。
本当にYOOちゃんの横顔は美しいです。。
IMG_0009_20080603073455.jpg


IMG_0010_20080603012253.jpg


IMG_0011_20080603014152.jpg



IMG_0012_20080603012329.jpg


IMG_0013_20080603014742.jpg


以上が投稿した写真で他にも横顔の美しいのがあるので載せますね。。。

yoo07121101-1.jpg


GongYoo_drama_070806_03_20080603012837.jpg


133_20080603015212.jpg


IMG_0004_20080603015140.jpg


11.jpg


もちろん正面の顔はもっと素敵ですが。。。
次回はコーヒープリンスの素敵なYOOちゃんを紹介しますね。。。
期待しないで待っててください

2008.06.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/157-1c41cb91
