コプ最終回 きままにYOO。。。

--.--.-- 
いよいよ、地上波もコプ十七話も終わってしまいましたね
吹き替えがいまいちと思いながら見ていましたが、終わってみると寂しいですね。。
吹き替え版しか見ていない方は、機会がありましたらぜひ字幕版を見てみてくださいね^^
YOOちゃんの声最高に素敵です。。。歌もとても上手ですし、十七話の最初のプロポーズは、
本人の声でないとコプではない。。。とそう思っています

では、十七話のシーンから
yoo071004200.jpg


image3929627.jpg


image7584573-111.jpg


20070920084822_20080530092803.gif


image9983136.jpg


image5514421.jpg


image3618352.jpg


コンゲルから、いただいてきました^^
image1966735.jpg


今回最終話は1時間全部入っています^^
英語字幕なのでわかりやすいかも。。。


コプが終わってちょっと寂しいです
次は、どんな特集やろうか、検討中です^^
リクエストがありましたらコメントにぜひ書いてくださいね^^
いつも写真が多くなってしまって
最後はこれで。。。
image9760439.jpg

2008.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/154-123eee3f
