髭ユッピー きままにYOO。。。

--.--.-- 
もう、昨日になってしまいましたが、YOOちゃんがcyに来て、曲を変えてくれましたね
平日に来てくれるなんて、それも午後の2時に来てくれるなんてうれしいですね
一応、そこの曲のところにはコメントしてきましたが。。読んでくれたら嬉しいですね。。
では今日は、どんなYOOちゃんで行くのかというと。。
私の大好きな全部髭のYOOちゃんで行きます
ツミ-エゥー。ウハヌムナラ

髭だとヤッパリ、ある素敵な日になってしまいますね^^  最近ゴンも大好きです^^
でも、この裸は、まともに見れないです。。
33_1-polo25588_1-jamsill83[1][1]


07_20080528082721.jpg


07-11-26.jpg


a0047548_23122154.jpg

133_20080528083409.jpg


324067092_226.jpg


npe15_novemvy.jpg


ここまで来て、何という題にしちゃったのかいっぱいありすぎて

IMG_0001-1_20080528095302.jpg


IMG-1_20080528091240.jpg



image8245514.jpg

髭でも1ばん私が好きなのは、です短髪になったゴンです^^

333598949_231_20080528090654.jpg

肝心の好きなゴンの写真これしかなくて

エ羯隹ヌタフ800

実は、これも気に入っています

最後にこれは、おまけです。。。ある素敵な日のゴンで。。
ある素敵な日

なんという題にしてしまったんだろうと思いつつここまで、付き合ってくれてありがとうございます明日は、朝早くから出かけてしまうので更新できないので、あさってコプの最終回でお会いしましょう^^

2008.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/153-78066083
