色々なYOOちゃん きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日は、すごく暑かったですね^^
もうすぐ地上波もあと1話で、寂しいですね
もう、何もないと思ったのですが、相変わらず、コンゲルはすごいです^^
ちょっと見ない間に、保存していたかったものなんか、番号を控えておかないともう、2度と
会えなくなります
今日仕入れたユッピーで^^
そのうち、何もなくなったら、雑誌がたくさんあるのでそれを整理していこうと思っています。。
YOOちゃんの話題は、まだまだたくさんありそうです
image2667445.jpg


image8237501.jpg

YOOちゃんの写真はたくさんありすぎて

image2258518_20080526184936.jpg


image6585064.jpg


EFBDB2EFBE875-1.jpg


今日は、若いユッピーでいかがでした??

2008.05.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/152-4865928e
