コンゲルより きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日ははゲルからいただいてきた写真を載せます^^
いきなりこれですみません。。でもカッコよくて
テ犲ケゲタコケルオ・-1-1

彼の体は芸術品ですよね。。やっぱり美しいと思います^^まっすぐ見れない。。恥ずかしい


image9244147.jpg


image5829237.jpg


image5376053.jpg


image1660567.jpg

これは、cyワールドから。。。私がゲルに載せた写真を加工してくれたので御礼に行ってきました^^
素晴らしい作品ですね。。。こんなに素敵なのを作れるなんて尊敬です^^

25EC25B5259C25EA25B725BC25EC259C25A0-05908.jpg


25EC25B5259C25EA25B725BC25EB25A9258B25EC25A7258425EC259C25A0.jpg


25EC25A0259C25EB25AA25A925EC2597258625EC259D258C1.jpg

これ好きです^^その真剣な眼差しで何を見ているの??

コプの16話は、月曜日までには載せますね♪


2008.05.23 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/148-2bb29b10
