コプ15話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日の放送は本当にいい場面ばかりです^^
ハンギョル大好きな私は15話~~17話はどこも本当はカットして欲しくなくて。。
出来たらYOOちゃんの本物の声を聞かせてあげたいです。。。
やさしくて、低くて、吹き替えの声と全然違うの。。。
何で地上波になると吹き替えになるのかわからない
この3枚はゲルからいただいてきました^^
8994496-15.jpg


8994501-15.jpg


8994504-15.jpg


267231392_161.jpg

くわえタバコに台本なんて、ちょっとYOOちゃん。。。

B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-1-2.jpg

cp15.gif


15話の予告


15話の一番好きなところ。。。







2008.05.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/147-1ca1cefe
