「ALL ABOUT GONG YOO」やっとみました^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
皆さん、あんにょん^^
やっと、昨日、DVD全部見終わりました。。。
ひとりで、見たら泣いてしまいそうだったのでYOOちゃんに熱い方たちと一緒に見ることが
出来ました。。泣かないですんでよかった
あんなに長くて、素晴らしいもの、そう作れないですね。。。

やっぱり感動したのは、入隊のシーンです^^
1月を思い出して、まず、その時の写真を載せますね^^
いっぱいありますが、私が1番好きなのはこれです^^11076755_20080519090309.jpg


次はこれです^^
11076247_20080519090611.jpg


2等兵さんは、今頃何しているんでしょうかね??

Sダイアリーと乾パンとコプのメーキングシーンが載っていましたが、やっぱりSダイアリーや乾パンの
YOOちゃんは、大分若々しく、コプになってすごく落ち着いて演技にも余裕が出てきたような気がします^^
皆さんは、どの作品のYOOちゃんが好きですか???
適当に作品を上げますね^^
6260098.jpg

結構この下の2枚は同じ作品なのですが胸がきゅ~んとしますね^^
img14[1](8714)(6258)


image3410858-1_20080519095713.jpg


980.jpg


ケルエ蟆。ソ。シュ2


c0061405_23525890.jpg


image4116082_20080503094916.jpg


p012.jpg


347696117_1231-1.jpg





2008.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/145-c4275c65
