コプ13話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さんお元気ですか??
今日は、コプ13話放送されていますね^^
うちには、無事こちらが、届きました♪
う~~んやっぱり面白い。。。

IMG_0001_20080514122206.jpg


なかにあった写真を1枚スキャンしてみました^^
いやあこんなスリッパはいていたのね
IMG_20080514122306.jpg


では、13話に行きたいのですが、ここは、あまり写真がないですね^^
一緒にラーメンを食べるシーンが大好きです♪
二人の会話最高ですね^^
cp13.gif


IMG_0006-1.jpg





IMG_0005_20080515115253.jpg


9-da6d2-1-2_20080515120403.jpg

演技がGOODよ

2008.05.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/142-80be7d65
