色々なYOOちゃん きままにYOO。。。

--.--.-- 
昨日は、ほんとうに寒かったですね。。。
皆さん、風邪を引かないようにしてくださいね

今日は、私が選んだ若いYOOちゃんの写真をのせます^^

image3225189.jpg


B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11-123_20080513232112.jpg


image1897184.jpg


ー・66

これが、ミッキーのTシャツですね。。。この写真はありましたがモデルサンがいない!!!
実はお友達の方からミッキーとモデルさんの写真のリクエストがあって私は、
もっていなかったのですが、ある方が本当に優しい方がいまして提供してくれましたので
載せますね^^それが、これです
VS 001-1[1]

こちらは、私が持っていました
kawaishin_6.jpg
ちょっと、妬けますね^^
こちらは、可愛いの
jewelyks_90.jpg


sdgahe.jpg


最後は、韓国の方が私に送ってくれたものです。。。
・\convert_20080514000558[1]

2008.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/141-f770c521
