手も足もきれい きままにYOO。。。

--.--.-- 
最初に皆さん来てくれてありがとうございます^^題名に「GONG YOO」と入れていないのに
良くたどり着いてくれました。。。嬉しいです^^
もう、言う事ないけどこの題にしました^^
前から手が綺麗でしたが、足まで綺麗なんて気絶しそうです
まず、昨日コンゲルに載っていた足の写真から。。。私よりずっとず~~っとキレイです

image432507-1.jpg


image1263095-1.jpg


image851604-1.jpg


つぎは手の写真これは「I LIKE YOO」から・・今まで何回も載せています^^
私の携帯の待ちうけ画面です^^手がすごく綺麗でしょ???

IMG_0007_20080307201532.jpg

なかなか、これから変えられなくて。。。

IMG_0008_20080512104141.jpg


IMG_0002-1_20080512104334.jpg


最後にお友達のリクエストで6月のカレンダーとVSの写真です^^
IMG_0002_20080512104627.jpg


IMG_0008_20080512104647.jpg


image4042607.jpg

これだけだと、妬けるので違うYOOちゃんも。。。
image2582248.jpg

2008.05.12 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/140-e6e627df
