コヒプリ11話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日、地上波では、ついに11話が放送でしたね

11話というとウンチャンが女の子だとハンギョルにばれてしまいますが

私は、怒ったYOOちゃんの演技が大好きなので11~12話は何回見たことか

YOOちゃんはDVDの中でも話していますが、女の子とわかったくらいで何も怒らなくてもと思ったそうですが、実際はすごく恐いYOOちゃん。。。演技が本当に上手ですね

9-6473d-333.jpg


9-6473d-222.jpg


image3170768.jpg

このYOOちゃん大好き本当に、泣いたの
実は、最後の無理やりキスするシーンの写真探していたのですが無くて、
こちらですみません

image912540.jpg

最後は、you tubeでやっぱりこのシーンで


2008.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/136-20804195
