YOOちゃんが、cyワールドとYOO&Iに。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
5/3(土)、もう昨日になってしまいましたが、YOOちゃんがcyワールドのミニホに来て,
新しい曲を入れてくれました。今度は1曲でしたが、「サランヘ」と言う曲でとても明るくて素敵な曲です♪
このブログのリンクのところにcyのミニホと言う欄がありますので行って聞いてみてくださいね^^
それからYOO&Iにも来てメッセージを残してくれました^^
翻訳機が。。。「私良くいきてます」から始まって。。。正直あまり意味がわかりません(汗)
文を載せられなくて本当にすみません。。。YOO&Iの決まりですので。。。
ただこれは、わかります。。軍人にとっては本当にほんとうに赤い日は大事ですと書いてありますが、
赤い日とはお休みのことでしょうね。。。元気そうでよかったです♪いつものようにFigⓗTinⓖ !! を
書いてくれています。これからもお勤めがんばってね。。YOOちゃん

そんな中、日本ではコン・ユ祭り状態です。。。どこでもYOOちゃんの作品が流れていて。。
きっと、ファン急増中ですね

今日は、どんな写真を載せようかずっと考えていましたが、これにします^^

今まで主役を演じた3作品を載せます。。。作品のDVDは、あくまでも参考に載せただけですので。。。
まず2005年に出演した
乾パン先生とこんぺいとう BOX-I乾パン先生とこんぺいとう BOX-I
(2007/05/02)
コン・ヒョジン、コン・ユ 他

商品詳細を見る

パク・テインを演じていますが、この作品が1番と言う人も多いです
私も大好きな作品です
乾パン先生とこんぺいとう

このシーンが特に有名かな???

次は2006年作品、「ある素敵な日」です。。とても頑張って役作りをしたのがわかります。。。
裏番組の「スマイルアゲイン」と視聴率を競っていたそうです。。どちらが勝ったかわかりませんがこの頃から悩み多き王子様になっていたようです。。。私は、この作品を見ると、すぐ
泣いてしまって駄目です。。。だっていつもゴンが泣いているんだもの
ストーリーは悲しいけどYOOちゃんの体は素晴らしいです。。そして最高にカッコイイです

ある素敵な日 DVD-BOXIある素敵な日 DVD-BOXI
(2007/12/21)
コン・ユ.ソン・ユリ.イ・ヨニ

商品詳細を見る


そんな中からYOOちゃん扮するゴンのカッコイイシーンです^^
私は個人的には短髪で髭のゴンが好きですが皆さんはどちらかな??

photo40349.jpg


「スー・ッ145[1]


333020714_187.jpg


333598949_231_20080504013444.jpg


それから最後は、2007年去年の作品でみんなも知ってるハンギョルです「コーヒープリンス1号店」
この役を得て、本当にこの役になりきりました
演技も最高だったと思います^^
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
(2008/07/25)
コン・ユ、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る

そんな中から素敵なハンギョルを。。。私個人的にはハンギョルが1番好きです^^
シ・、ククネュ


image2999159.jpg


20070725093253302c4_093406_0_20080504084529.jpg


image8966151.jpg


それから、これも買ってしまいました^^あ~~本当にYOOちゃんにはがかかる
でも、好きだから、仕方ないですね
20080504090153_20080504094201.jpg


2008.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/131-e1751056
