コプ9,10話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
いよいよ、地上波も9,10話になりまして、とても切なくて皆さんもハンギョルの事がますます
好きになってしまうと思います
私はもうず~~っと前から、コン・ユ重症患者なので、早く、私と同じになって欲しいです
では、まず、これから行きます

image834196.jpg

この間の雑誌の切り抜きです!ピンボケで

、キ、イ、ァ

こちらは、切ないです。。。

でも私が好きなのはこっちなんです。。一人悩むハンギョル大好きです。。。こちらはコプゲルから
本当にこのシーンが好きなのでこんなに集めて
image1117713.jpg


image3178351_20080503094815.jpg


image4325362_20080503094848.jpg


image4116082_20080503094916.jpg


image7428078_20080503094957.jpg


それから最後はやっぱりこれですimage7990968.jpg

これ、二つに分けようと思ったのですが、やっぱり出来なくて。。。

本当に最後ですまず9話から。。。


次10話です


最後はおまけ。。。これ最高でしょ??
20-86b2a.jpg


2008.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/130-154b3d4b
