ARENA きままにYOO。。。

--.--.-- 
こんな古い雑誌をスキャンするなんて、ホント、狂っていますよね
いま、相当重症なコン・ユ重症患者なので許してね
この本は去年の11月ごろ韓国で発売されたものです。。。
YOOちゃんじゃないみたいで、最初見た時驚いてしまいました
いまは、大好きですよIMG_20080426085956.jpg

これ、一番大好きです^^
IMG_0001_20080426090022.jpg


IMG_0002_20080426090134.jpg


IMG_0003_20080426090142.jpg


IMG_0004_20080426090152.jpg


IMG_0006_20080426090704.jpg


IMG_0007_20080426090712.jpg


どのYOOちゃんも素敵でしょう 皆さんは、どのYOOちゃんが好きですか

次回予告

07202435.jpg

特集で行きます。。。期待はしないで待っててね~~^^
今日の夜中までに揚げられるよう頑張ります。。。

2008.04.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/121-0789930b
