YOOちゃんの近況 きままにYOO。。。

--.--.-- 
昨日、久しぶりに、YOO&Iに行ってみましたら、4/16にYOOちゃんが来て、メッセージ
を残してくれていましたね。。。自分は元気だから心配しないでって書かれていました
でも、本当は、自分が前に書いたメッセージがもとで記事が書かれてしまったので、そのメッセージを
消しに来たんですよ

やっぱり、初めての近況を知らせてくれたメッセージは消されていましたね

ちょっと抜粋したその時の記事を載せますね。。もう大分前の記事なので。。。

군 입대=반은퇴? 팬들은 그리 단순하지 않아요
軍入隊=反引退?ファンはあまり単純ではないです


去る 6日ゴン・ユが自分のインターネットファンカフェーに文を残した.入隊した後にもサルトルヒ取りそらえてくれるファンにありがたい心を伝えるためだ.易しくない状況にただ一箇所心もち短い文ですべてのことを代わりをしたとしてもこの前自分が軍で書いた文がイシューになったことを勘案すれば難しい状況で大きい勇気を出したのだ.

ところでその文が目立ったことはファンが見えた案外の反応のためだった.ひとひさしぶりの消息に思いきり嬉しくてありがたがると正常であるファン.しかし彼のファンはこの前の論難を振り返って文を載せてくれたことはありがたいが心配になるというものを言った.かえって御無沙汰がフィソシックイリョだから軍服務に専念することができれば良いというのだ.
芸能人は公認だ.そして他の何より人気に生きて行く人で関心を受けることができると存在することができる人々だ.そんな人々が世の中の目から自由ではないことは切ないが彼らが忍耐しなければならない不可欠要素かも知れない.

ところで普段にはストレスもらってどうしても自由になりたがるその世の中の関心が特にふるまうんだって話さえ出れば切実になる.軍隊に行くようになればその関心を失うようになるか輾転しながら逃げる工夫ばかりするのだ.無欠な人が不思議である位当たり前に共益で行くことは基本中の基本,甚だしくは無欠な身に障害を作るまでしてたまに問題を起こすのが現実だ.

この記事はごく一部なのですが全文見たい方はこちら

YOOちゃんはいま元気ですので、心配しないでくださいね^^
本人からの言葉ですよ。。。
では、この話題はこの辺で。。。

photo3222.jpg

これ、素敵でしょう。。


20070725093253302c4_093406_0.jpg


ヌムー眤フネ・ラシメソ・ョ


明日は、コヒプリ特集で~~す



2008.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/114-5818ceb4
