コヒプリ地上波3,4話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
今週は、コヒプリ3,4話の放送がありましたねこれは全国放送なのかしら??
段々、ハンギョルに惹かれていくと思いますが、それなら、ぜひ本物の声を聞いてみてくださいね
本人の声は、あんなに、高い声ではなく、本当に素敵な声ですよ
それでは、まず、コプの写真から行きましょう^^
3,4話は、あまり印象が無いのです。繰り返してみるのは6話くらいからなので。。。
3話
coffeeprince13_411.jpg


coffeeprince13_412.jpg


image5952524.jpg


4話
coffeeprince14_414.jpg


coffeeprince14_415.jpg


中国語字幕なのですがYOOちゃんの本物の声を聞かせたくて捜してきました。。。
3話の最初をどうぞ

2008.04.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/109-fa2daab4
