乾パン第2弾 きままにYOO。。。

--.--.-- 
昨日の「乾パン先生とこんぺいとう」が好評だったので、今日もその特集にします
世間はきっとコヒプリだと思うのですが逆らって (エヘへ)  乾パン で行きます。
どこを見ても可愛くて、素敵なパク・テイン母性本能をくすぐられて大変
今日は、この写真から行きます

baf7e9e33fa629aa57df6e5c4bfd3f80.jpg

この写真に、胸きゅんになりませんでしたか


image7698848.jpg="0" />


これ、結構ドアップですね

333803998_23.jpg

このYOOちゃんの笑顔だ~~イ好きです

今、世間は、コヒプリやスクリーンいつもどきどき、二十歳などたくさん、BS等でやっていて、
まるでコン・ユ祭りですね
YOOちゃん人気がますますUPでも本人は入隊中。。。
あ~~早く2年過ぎて欲しい

1190006243_xodls26、ゥ、ゥ_0(9369)g


写真の大きさがまちまちでミアネ~~!!
最後にこれで行きます。。。こちらは、harujjiさんの作品です♪harujjiさんありがとう^^
image4300275.jpg

2008.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/108-72b6c2f7
