今日から、コヒプリ放送 きままにYOO。。。

--.--.-- 
きょうのコヒプリはいかがでしたか??
いま、これを書いているのは、朝なんですが、ネタバレなので、皆さんが見終わった頃、この記事
アップする事にしました。
今日は、第1話でしたね。実は、今日は、出かける事になりまして見てないのです
あらすじが知りたい方はネタバレ注意ですがBSJpanで先にやっていますので、見たい方はこちら
1話の大好きな、シ~~ン載せますね
とは、言っても、1話の写真が無いことに気が付きました

画像 231

こんな、写真しかありませんでした
coffeeprince11_299.jpg


IMG_0001-12_20080403075011.jpg

これは、私が、買った写真漫画なんですが、1番面白いとこです

最後に1話のyou tube持ってきたのですが1時間以上あるのです


2008.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/100-f74b2908
