チュ・ジフン、15日に韓日公式ファンクラブ発足式 きままにYOO。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
チュ・ジフン、15日に韓日公式ファンクラブ発足式
657630098333672182.jpg



 チュ・ジフンが1200人のファンとともに韓日公式ファンクラブの発足式を行う。


 チュ・ジフンは15日午後3時、世宗大学で公式ファンクラブの発足式を行い、久々にファンの前に姿を現す。イベントには日本人ファンと韓国人ファン1200人が集結する予定だ。


 今回の公式ファンクラブ発足式にはドラマ『魔王』(KBS)で共演したユン・ユソン、オム・テウン、シン・ミナ、そしてプロデューサーのパク・チャンホン氏も参加し、ファンクラブの発足を祝うという。


 チュ・ジフンはファンクラブ発足を機に、韓国や日本のファンとともに「本寄贈イベント」に参加する意思を明らかにした。これによりファンクラブの発足式当日、ファンとチュ・ジフンが一緒に集めた本が児童福祉センターの図書館に寄贈される。


 チュ・ジフンは初のファンミーティングを前に、「僕の一番の力になってくれるファンの皆さんと会えることになり、とてもうれしくドキドキしている。多くの方々と一緒に、楽しく、忘れられないような時間を過ごしたい」と期待を語った。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
ジフニに会いたいよう
行かれる方は、気をつけて

jifundragon9.jpg

2007.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/10-f64f491f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。