2010年02月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん
羽田に着きました
昨日は本当にYOOちゃんに会えて幸せでした
そして出会えた韓国ベンの方々~~偶然グッズを買う列の前に並んでいておまけに席も隣で、通訳までしていただいて感謝していますm(__)m本当にありがとうございました
それ以外に色々な出会いがあったんです
もう興奮して一睡もできなくて
ファンミの詳細はネタバレになってしまうので明日以降書きますね

2010.02.27 
あんにょん^^


先ず、中央日報の記事から~~

コン・ユ、除隊後初めて写真撮影…「コスモポリタン」3月号

20100224172820-1.jpg




軍服務から帰ってきたコン・ユが「theory man」ブランドの衣装を着てスペイン・バルセロナで写真撮影を行った。

「コスモポリタン」3月号の写真撮影で、コン・ユは「シンプルなTシャツ1枚、ミニマルスーツ、クラシックなサングラスがこれほどよく似合う男性を初めて見た」という賛辞を受け、さらに成熟した姿を見せた。

「軍隊にいる間はあっという間に時間が過ぎ、自分を除いたすべてのものが変わってしまった感じ。またカメラの前に立つのが少し怖い」と告白をしたコン・ユは、「どんな形で視聴者の前に姿を現すべきか悩んでいる」と語った。 今回の写真は「コスモポリタン」3月号で見ることができる。



こちらの雑誌に載っていますよ~~

165597_m.jpg



いよいよですね~~
明日は、朝から忙しいので。。。途中レポできましたら載せますね。。。

素敵なYOOちゃんを置いていきます~~

READ MORE▼

2010.02.25 
あんにょん^^

いよいよファンミまであと3日になりましたね~~
準備はOKですか??
双眼鏡、チケット、お金。。あといろいろ~~名刺も作りましたよ~~

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。。。

COSMOMENを注文しましたので、届きましたらスキャンしたいのですが。。。まだのようです

皆さんはどんなYOOちゃんに会いたいですか??

テイン~~
12-E_1~1






ゴン~~

m_weru-67eaa.jpg






ハンギョル~~

コプ」15




それとも~~

gongyoo_20100223191116.jpg




上よりも、もっと素敵になっているような気がします~~

やっと会えると思うとなんだか信じられないし。。。。顔を見たら泣いてしまいそうですよ~~~
皆さんもきっとそんな気持でファンミを迎えるんだなと思うと、二年待って本当によかったですね。。。



DSC04941.jpg
なんか男っぽいですね。。。
雑誌か届くのが早いのかファンミが先なのか。。。。

ミニホのスキンもも可愛く変っているようですね~~


では。。。皆さん、もう少しなので体調は万全にしてくださいね。。。。


追記2/2323:21

今、ゲルに行きましたら、何枚かCOSMOMENの写真がありましたので、載せますね~~



1-1.jpg






9_20100223231921.jpg






8-1.jpg





9_20100223232039.jpg



カッコよすぎますね~~

2010.02.23 
あんにょん♪
ファンミももうすぐですね♪
カフェに写真があがっていましたね

私もこの本を注文しましたので届いたら載せますね
カフェに行けるかたは行って見てくださいね

私の大好きな2枚を↓にいれておきますね~~





READ MORE▼

2010.02.21 
あんにょん^^

皆さんはファンミの準備はOKですか
これから荷作りもしなくてはいけないのだけれど。。。
行く前日がお休みなのでその日にいろいろな準備するつもりでいます~~
今年の4月から1年のお仕事の契約書も出してちょっとすっきりしました。。。

そしてそして今日は素敵なYOOちゃんの話題を。。。

先ず本日発売のこの雑誌にバルセロナでのYOOちゃんが載っています。。。

COSMOMEN (月刊) 2010-3月号[COVER:ピ(Rain),記事:コン・ユ]


165597_m.jpg



発売日:2010.2.20.

- COVER:ピ(Rain)]
- MAN MANUAL girl / Girls on Top -アフタースクール,f(x)
- The Rainmaker
ワールド スターとして台頭したピ(Rain),
彼についての私たちが全く分からなかった事実を公開
-男子の資格:四十代に入ったチョン・ジュノ,シン・ヒョンジュン,タク・ジェフン
-コン・ユ(GongYoo),... Barcelona,Spain
ダンディーボーイでいつのまにか素敵な紳士に戻ったコン・ユとともに..


扱っているのは。。。イノ○イフですよ。。。


それからYOOちゃんのファンミの映像があちらこちらであがっていますね。。。
私も↓にもってきました。。。。

READ MORE▼

2010.02.20 
あんにょん^^

なんと、今日は久し振りにハングル教室へ行って来ました。。。
今まで通っていたクラスが4人に減ってしまって悲しいことに違うクラスの方とご一緒することになりました。。。
ちょっと教科書が戻って復習にこれからなるのですが、なんと右から左へ聞き逃したことが多いことに気がついて
ちょっと焦っています~~また新しくご一緒させていただく方たちがなんと勉強熱心なんでしょうと感心するばかりです。。。今まで宿題もそんなにしていなかったのだけれど、今度はまじめに勉強しないと本当にまずいことになりそうです。。。
YOOちゃんの言葉を理解するようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうです
そしてハングルの教室が終わって4時間以上ももサイ○リアでハングル仲間とランチしていたのでした。。。
この間入隊した生ジフニの動画を見せてもらったりして時間はあっという間に過ぎてしまって、駐車料金が5時間無料
にもかかわらずイ○ンに超過料金を300円払って帰ってきました。。。


毎日がなんだか忙しくて。。。昨日は仕事のことでもちょっと嫌なことがあって。。。仕事でそんな事があるなんて
一年に一度くらいなんですよ。。。


こんなにいろいろ愚痴のようなことを書いてしまってミアネヨ~~
YOOちゃんのカフェの言葉を読んで元気になってきたけど。。。。来週の準備はまだ何もできていません。。。


今は、無事来週が過ごせますようにですよ。。。


ファンミの前なので少しでも素敵なYOOちゃんを見てその日を迎えて欲しいです~~
今日は私が大好きな写真を載せますね




IMG_000_20100218221153.jpg

READ MORE▼

2010.02.18 
あんにょん^^

題のとおり皆さんお元気でしたか??
私は、落ち込んだり元気になったり。。。これって更○期かなと思うものにどっぷりとつかっています。。。
若いYOOちゃんが裏山です~~
昨日とその前と早く寝てしまって、韓国の方からのメールにも気がつかずにいて、本当に悪いことをしてしまったんです。。。。

今日になっていろいろなことを済ませたらすっきりしました。。。


昨日は携帯からとにかくお知らせしたくて急いで10分の休み時間に前の記事を書いた次第です。。。

ところで、ファンミで私に会いたいというかたはいらっしゃいますか?。。。そんな物好きな。。きっとがっかりしますよ。。。もしいらっしゃいましたら、メールフォームからメールを送っていただけたら、こちらからメールを送らせていただきますね。。。



それでは今日も、素敵なYOOちゃんを載せますね。。。

B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11(_20100217125726.jpg


今のYOOちゃんはゴンを思わせるかなとも思ったのですが、ヴィダルもそんな感じですね。。。
髭が結構苦手な方が多いのだけれど、私は大好きなんですよ。。。




emi01_20100217130003.jpg





232.jpg





とりあえず続きは仕事から帰ってから書きますね。。。
恥ずかしいけど、メールフォームを一番上においておきますね。。。
恥ずかしいので、メールフォームは下に下げましたよ。。。


それから写真の続きです~~
素敵なYOOちゃんを載せちゃいます。。。

READ MORE▼

2010.02.17 
あんにょん、まだ仕事中なのだけど報告があって携帯からです。
まずカフェにYOOちゃんの言葉があるそうです。
行けるかたは行って見てくださいね。
それから公式からファンミのグッズが発表になりましたね
どちらも行けるかたは行って見てくださいね。

ては

2010.02.16 
あんにょん^^

韓国は明日2/14から旧正月のようですね。。。
私もちょっとブログのほうを放置していました。。。すみません
元気に過ごしていたのですが、すごく忙しかったのです~
10日にはBBのコンサへ行って久し振りに元気になりましたよ。。。感動です~~
今日、カフェに行きましたら~~たった今行ったばかりなのですが、ファンミの動画があげてありましたので
行ける方は行ってみてくださいね。。。これがとっても重くてうちのPCでは16秒のところで止まっております。。



12_20100112105349.jpg




IMG_1992.jpg





READ MORE▼

2010.02.13 
あんにょん^^

今ゲルに行きましたら、2/6のYOOちゃんの写真がありました。。。
どうやらスペインへ行ったようですね。。。
大きな写真を3枚ゲルからお借りしてきましたので載せますね~
クリックしてみてくださいね。。。すごくYOOちゃんが素敵ですよ
私が大好きな短髪髭のゴンのようです~~



d225fc8e758eafddf21f366e.jpg





00c4f00f9e306fd434d12268.jpg





adafdcef0bc4011a2ff5346f.jpg





そして、ミニホのカテゴリもスペイン語になっていますよ~~

20100209.jpg


では~~もうすぐファンミですね~~本当にこんな素敵なYOOちゃんに会えると思うと嬉しいです。。。

2010.02.09 
