2010年01月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

ゲルにmind bridgeがあがっていたので持ってきてしまいました。。。

クリックすると大きくなります~~

e_img_spring01_20100130230500.jpg





続きは下へ~~~

READ MORE▼


2010.01.30 
あんにょん^^

前の記事でたくさんの拍手ありがとうございました~~本当に嬉しいです。。。
今~~YOOちゃんの話題がなかなか無いので、今日はゲルからいただいてきた写真を載せますね~~


最初は、なぜかこれにこだわっていますね。。。。。

この足元です~~靴が綺麗ですね。。。。


12a_20100112105932.jpg





イヌエコケ゚~1
この靴ですよ~~私もほしいなぁ~~でも男物みたいですね。。。




M574BGS.jpg
こんな写真までゲルにありました~~





これは、Mind Brigdgeかな??
10195754.jpg






次の2枚は、ガラスの越しの写真のような感じですね。。。
サ鄰・0~1







サ鄰・0~2






これでサングラスをかけたら、ファンミのときのようですね。。。
実は、1月23日の元マネージャーのシゴンさんの結婚式のときの写真のようです。。。
2010-01-27 12





最後の写真は~~やっぱりこんなYOOちゃんが好きです

0628_20100129011357.gif
クリックしていただいたらYOOちゃんは動くかも~~



今日はすべて最近のゲルの投稿からいただいてきました。。。
どれも素敵なYOOちゃんですね
それから、カフェにも素敵な写真があるのでいける方はぜひ行ってみてくださいね。。。ここに載せられなくて
すみません。。。
あと週末まで1日ですね~~頑張りましょう

2010.01.29 
あんにょん^^
皆さんお元気でしたか??
私も、今日無事友達の告別式が終わって。。。やっと少し落ち着きました。。。
悲しみの淵にいたときに、YOOちゃんの顔をたくさん眺めました。。。
そして、たくさんのYOOちゃんチングの方々に慰めていただきました。。。
本当にありがとうございました。。。

そして。。YOOちゃんの話題になりますと、YOOちゃん~~ミニホの曲を追加したようですね~~
私は、KーPOPは、さっぱり分からなくて~~すみません


そして、ファンミまで、1ヶ月をきりましたね。。。。
ファンミの当日は、私は、ONLYYOOというサークルのオフ会へ出る予定です。。
でも、オフ会が終わったら皆さんと会場の近くででも会えたらいいなと思っています。。。
幸いなことに神戸横浜どちらも会場の近くのようなので。。。きっと会えますね^^


チケットも一般発売はあっという間にSOLDOUTのようウなので~~YOOちゃん人気はすごいな
と思っていますよ
きっと、コプを見て落ちる方が急増中のようですね~~

今日は皆さんを魅了してやまないハンギョルの特集にしますね~~
さっきTV神奈川でやっていたのをちょっとだけ見ました。。。やっぱり素敵でした。。。


C12(L)-0083_20100127232748.jpg
本当に大好きです~~このシーン

READ MORE▼

2010.01.27 
あんにょん^^
お元気でしたか??
23日はファンミの一般発売日のようでしたが、SOLD OUTになったようですね。。。

先程久しぶりにミニホに行きましたらスキンが変っていました~~
私が、全然行かないせいか、何時変ったか分からなくてミアネヨ~~こんな感じになりました。。。

miniHP20100124.jpg
右の絵は~~これはまさしくスター○ックスのコーヒーのようですね~~

そして左に書かれた文字が変りました。。。

DREAM
MORE

WORK
LESS

これは何を訴えているのでしょうか??

YOOちゃんの夢は俳優ではなかったの??と思うと矛盾しているようなきがする。。。

それからPHOTOのところなのですが、こんな投稿写真がありました~~

20100124.jpg
左のMONSTERの3段目をクリックするとこんな感じになります~~HPでは、皆さんのメッセージが写真の次に続きます。。。

とりあえず報告しなきゃと思って急いでHPの写真をもってきました。。。

READ MORE▼

2010.01.25 
あんにょん^^

今週半ばからブログランキングに更新記事が載らなくなってしまったんです。。。
私だけではないので、放置状態にしていたのですが、やっぱり、FC2に聞いてみることにしました。。。
私の悩みも今日ちょっとは、解決したのですが。。。何時になっても人には言えないことってありますね。。
自分で解決するしかないんだけど~~今は、気になっているのは娘のことですよ~~来年成人式ですよ~
また。。。㌧が飛んでいくなぁ~~それに今から予約しないと遅いそうで~~当日の着付けの
時間まで大変なことになるそうですよ。。。どうしましょう~~

今日ゲルに行きましたら懐かしいVOGUEの写真があったのです。。。
私も、スキャンをたくさんしているのでそれを載せますね^^

EABD811_20100123023016.jpg
これは私のスキャンではないのですが。。。素敵ですね。。。

READ MORE▼

2010.01.23 
あんにょん^^

お元気でしたか??またまた更新が遅くなりましてミアネヨ~~
今日は、お隣の市までYOOちゃんチングに会いに行って来ました~~
彼女たちの行った除隊ツアーや韓国ファンミの話に華が咲きまして、私は後ろ髪をひかれるように先に帰ってきたのでした。。。
そして今日はnateにMind Bridgeの記事が載りましたので載せたいと思います。。。。
YOOちゃんカッコイイね~~


이민정, 정경호 버리고 공유 품에(?)…커플 화보 공개
イ・ミンジョン,ジョン・キョンホ捨ててゴン・ユ解くに(?)…カップル画譜公開


20100121_1264037203.jpg






20100121_1264037193.jpg
この写真~~自然でいい感じですね~~


상큼발랄한 매력으로 대한민국 뭇남성들의 이상형으로 떠오른 배우 이민정이 새로운 남자와 만났다.
爽やか溌剌した魅力で大韓民国ムッナムソングドルの理想型で浮び上がった俳優イ・ミンジョンが新しい男と会った.


이 민정은 최근 SBS 주말드라마 ‘그대, 웃어요’에서 정경호와 알콩달콩 사랑만들기를 만들어가며 예쁜 커플의 모습을 선보이고 있다. 하지만 그녀는 지난 해 말 군 복무를 마치고 갓 돌아온 멋진 사나이 공유와 비즈니스 캐주얼 브랜드 마인드브릿지(www.mindbridge.co.kr)의 전속모델로 발탁돼 호흡을 맞췄다.
イ・ミンジョンは最近 SBS 週末ドラマ ‘君,笑います’でジョン・キョンホと甘く愛作りを作って行ってきれいなカップルの姿をお目見えしている.しかし彼女は昨年末余分の服務を終えて只今帰って来た素敵な男ゴン・ユとビジネスカジュアルブランドマインドブリッジ(www.mindbridge.co.kr)の専属モデルで抜擢して呼吸を合わせた.


도시적인 세련미가 넘치는 이민정과 모델 출신 연기자로 남다른 패션 감각을 자랑하는 공유는 2010년 봄 화보를 통해 선남선녀의 멋진 커플룩을 선보였다. 비즈니스 복장으로도 손색이 없는 세련된 뉴비지니스룩을 100% 소화해낸 두 사람은 주변 스태프들로부터 최고의 선남선녀라는 찬사를 받기도. 특히 공유 이민정 커플은 일상적인 캐주얼 패션인 데님과 면바지를 다양한 재킷 등과 코디한 비즈니스 캐주얼룩을 완벽히 소화해 세련된 직장인을 위한 패션 코디의 모범답안을 제시했다.
都市的な洗練美があふれるイ・ミンジョンとモデル出身演技者で特別なファッション感覚を誇るゴン・ユは 2010年春画譜を通じて善男善女の素敵なカップルルックをお目見えした.ビジネス服装でも劣らない粹なニュ-ビジニスルックを 100% 消化した二人は周辺スタッフたちから最高の善男善女という賛辞を受けたり.特にゴン・ユイ・ミンジョンカップルは日常的なカジュアルファッションであるデニムとミョンバジを多様なジャケットなどとコーディネーションしたビジネスカジュアルルックを完壁に消化して粹な会社員のためのファッションコーディネーションの模範答案を提示した.



마 인드브릿지 관계자는 “공유와 이민정은 둘 다 워낙 뛰어난 비주얼을 갖추고 있어 마인드브릿지의 모던하면서도 세련된 느낌을 최적으로 표현해 주었다”며 “워킹피플을 위한 비즈니스 캐주얼인 마인드브릿지는 프로패셔널한 느낌과 스타일리쉬한 감각을 동시에 살릴 수 있어 세련된 커플룩으로도 제격”이라고 밝혔다.
マインドブリッジ関係者は “ゴン・ユとイ・ミンジョンは二つともあんまりすぐれたビジュアルを取り揃えていてマインドブリッジのモダンながらも粹な感じを最適で表現してくれた”と “ワーキングピープルのためのビジネスカジュアルであるマインドブリッジはプロフェッショナルした感じとスタイルリスィした感覚を同時にいかすことができて粹なカップルルックでもあつらえ向き”と明らかにした.

[매일경제 스타투데이 장주영 기자 semiangel@mk.co.kr]




最後にゲルからいただいてきた写真1枚。。。
トュナクナクク霎ス2
カンタータのYOOちゃんはやっぱり素敵ですね^^
明日は寒くなりそうですよ~~風邪には十分気をつけてくださいね。。。

2010.01.21 
あんにょん^^

皆さん、御元気でしたか?
今日はそんなに寒くなく過ごせましたね。。。。
ただ私が、今、すごい金欠病なので~~いつもより心が寒く感じますよ~~早くこ~~い25日。。。
ファンミが26日からで本当によかったです。。。

そしてカフェにmind bridgeの写真がありました~~
私は最初この写真カフェの方の加工だと思っていたのです。。勘違いして恥ずかしい~~
でも違うと分かったので載せられます~~

-123.jpg





1261360067197_1_20100117233857.jpg





1261360068963_2_20100117233924.jpg




今までの写真をぜ~んぶ並べてみました。。。
これからも素敵なファッションを紹介してほしいですね。。。

最後に。。。スーツが99000ウォンとは安いですね~~




最後に違う写真を1枚~~

ネ゙スト






2010.01.17 
あんにょん^^

最近、寒いせいか家にこもることが多くなってしまって、今日もダラダラと一日すごしていました~~
そして、一日中「エデンの東」をみていたような気がします。。。50話まで見終わりまして、あと残すところ
6話となりました。。。見始めたら止まらないそんなお話ですよ。。。

そして先程ゲルに行きましたら、この間の韓国ファンミの写真がありましたので載せますね^^
本当に素敵ですよ。。。確か撮影禁止だったのでは??

READ MORE▼

2010.01.17 
공지영 소설 '도가니' 영화로 제작, 전도연-공유 물망
ゴングジヤング小説 'るつぼ' 映画で製作,ジョン・ドヨン-ゴン・ユ人望



201001141750522300_1.jpg


[OSEN=조경이 기자] 공지영 작가의 베스트셀러 ‘도가니’가 영화로 제작된다.
[OSEN=造景が記者] ゴングジヤング作家のベストセラー ‘るつぼ’が映画に製作される.



공유 전도연 하정우 공효진 등이 소속된 (주)N.O.A 엔터테인먼트에서 판권을 구입해 영화 제작에 나선다. 현재 시나리오 작업에 한창이다.
ゴン・ユジョン・ドヨンハ・ジョンウコン・ヒョジンなどが属した (株)N.O.A エンターテイメントで版権を購入して映画製作に出る.現在シナリオ作業に盛んでいる.

‘도가니’는 청각장애인학교에 부임한 한 남자 교사가 그곳에서 은밀하게 벌어지고 있었던 거대한 폭력과 비극을 세상에 알리는 과정을 담은 작품으로 광주에서 일어난 실제 사건을 바탕으로 했다. 2009년 베스트셀러 10안에 들며 많은 독자들의 사랑을 받았다.
るつぼ’は聴覚障害人学校に赴任した一男教師がその所で隠密に起っていた巨大な暴力と悲劇を世の中に知らせる過程を盛った作品で光州で起きた実際事件を土台にした.2009年ベストセラー 10中に入って多くの読者たちから愛された.


N.O.A 소속 배우인 전도연과 공유가 ‘도가니’의 캐스팅 1순위에 올라있다는 충무로 한 관계자의 전언에 N.O.A 엔터테인먼트 한 관계자는 “공유와 전도연이 소속 배우이다 보니 그런 말이 나오는 것 같다. 하지만 아직까지 구체적으로 정해진 것이 없다. 현재 시나리오 작업 중에 있다”고 밝혔다.
N.O.A 所属俳優であるジョン・ドヨンとゴン・ユが ‘るつぼ’のキャスティング 1順位に上がっているという忠武路ある関係者の言い伝えに N.O.A エンターテイメントある関係者は “ゴン・ユとジョン・ドヨンが所属俳優なのでそんな言葉が出るようだ.しかしいまだに具体的に決まったのがない.現在シナリオ作業の中にある ”と明らかにした.




한편 전도연은 현재 영화 ‘하녀’의 주연을 맡아 촬영에 한창이고 공유는 지난달 현역으로 제대해 차기작을 검토하고 있다.
一方ジョン・ドヨンは現在映画 ‘下女’の主演を引き受けて撮影に盛んでいてゴン・ユは先月現役に除隊して次期作を検討している.


次回作はこれでしょうか??

2010.01.15 
あんにょん^^

韓国ファンミが終わって特に話題は無いですよ~~
ミニホのスキンも変っていたみたいですが。。。まだ、載せていなかったし。。。
これからでも載せた方がいいのかな??追いついていけなくてミアネヨ~~
先週はマッスルを見て帝国ホテルでブッフェという日帰り旅行に行ってきました~~
一緒に行ったのが、同僚の方たちなので。。。。バスの中では、仕事の話題で大盛り上がりしました。。。
韓国ファンミの写真素敵でしたね~~これで1週間が終わるのが早そうです^^


今日は先ずミニホのスキンを載せて~~それからいつものように私がセレクトした写真を紹介しますね^^

20100110miniho.jpg




今回はこのシリーズにしますね^^
IMG_0001-1_20100114202415.jpg

READ MORE▼

2010.01.14 
